Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

All Titlelist [全記事一覧]

オフ会での楽しいひと時

毎度のことながら久しぶりの更新です5日の

家族が増えました♪

突然ですが、綾家に Puppy が仲間入りし

お久しぶりです♪

お久しぶりで~す!今年初の更新ですm(*T▽T

生きて帰ってこれたね

綾、無事退院しました。家に帰って来ても、

離れ離れの夜

綾が昨日、避妊手術をしました。おデブな為

一からのトライ!!

お久しぶりで~す!かなりご無沙汰しており

お詫び

いつも遊びに来て下さって、ありがとうござ

夢のシェルまみれ♪

2月4日の日曜日にlisafamilyさんの出身犬

体重管理

1年3ヶ月ぶりに19キロ台になりましたぁ

い~ぱっい遊ぼう!

毎日のお散歩で綾とボール遊びを楽しんでま

名犬ラッシー

upが遅くなっちゃったけれど、お正月に【名

念願のトリミング

今年に入って初めて私の夢がひとつ叶ったん

初詣

昨日?んっ、今日?から寒の入りですね!朝

本年も宜しくお願い致します。

♪あけましておめでとうございます♪本年も綾

良いお年をお迎えください。。

あと数時間で新年ですね♪ 今年1年、多くの

ハイパー娘、あやちん。。

!ご無沙汰いたしております めっきり、更

病気の結果報告

ご心配お掛けいたしました。午前中にパパさ

いよいよ明日手術です。

ご無沙汰しております。仕事が忙しい事を理

綾の病気 

暫くブログの更新をご無沙汰している間に季

給仕量について

生食にしてから一番頭を悩ますのが給仕量だ

発酵食品

発酵野菜パウダー生食と言っても色々なやり

おやつ

スパイラルβーシャーク宮城県産のサメの背

あばら軟骨

1カットが6cm×7cm程の塊になってい

スペリアブ

15cm程の太目のあばら骨です。骨の回り

スモールオーガン

手挽きで内臓(腸、心臓、腎臓、肝臓)をミ

スパイラルエンザイム

スパイラルエンザイムについては、説明が難

コーンドホースミート

綾の主食の生馬肉です!スパイラルコーンド

スパイラルフード

生食を実行してから9ヶ月になります!生食

スパイラルフードに関してのお知らせ

スパイラルフード(生食)の事に関して、数

大自然のなかでBBQ

すっかり日記がさぼり気味になってますぅ~

鼻パク&犬種別、365カレンダー

綾 鼻パクに挑戦してみましたぁ     

ドッグホリスティックケア

以前の記事から1ヶ月半経ちましたが、18

旅行計画

お盆休みの旅行が決まりました(○゜ε^○)v ィ

土掘りに挑戦!

いや~な梅雨の時期到来ですね!関東も今日

綾 シャンプー!

昨日は、とってもお天気が良かったので久し

ワクチンについて

綾が我が家に来た時、ワクチンの事なんか全

ワンツー!トレーニング

先日スパイラルショップに行ってから綾のご

スパイラルショップに行って来ました♪

5月3日に念願のデジャヴのスパイラルショ

BBQ

5月5日に毎年恒例のBBQに行って来ました

風邪引いちゃった♪

BBQから帰ってきたら風邪を引きました。な

☆happy☆

今日は 綾の8歳の誕生日&私達夫婦の11

○本&全身用

ついに 届いたよ~!ジャーン富士丸な日々

♪カワイイカオシテババンバン!

BabanBan!*Dogのあゆぞうさんに作ってもら

ホリステックマッサージ

以前の記事の時、綾にヘルニアの可能性がと

骨っこ食べてぇ~!&スパイラルフードの出来上がりぃ~!

ここ最近、お腹の調子も良くなってきたので

お目めパチクリ&ガクの季節

福耳さんの所で紹介していた、「ふーず*ふ

綾のパズルだワン♪

どうにも眠いこの季節、なんだかボケ~って

楽しいお・散・歩♪

以前の記事で交感神経と副交感神経の働きを

収穫の喜び

家の近所に畑を借りて、家庭菜園をやってま

手作りジャーキー

店で売ってる犬の食べ物は、人間用の食品と

下痢再発!ちびちびやねん♪

以前の記事からまだ続いてる下痢、一旦は止

東京PET SHOW 2006 ~富士丸くんに会いに♪

昨日はTOKYO PET SHOW 2006へ出掛けて来ま

ペットフェスタ♪

26日の日曜日午後からパパさんと、さいた

掃除機と格闘

綾は   掃除機が 大ーー嫌い小さい頃、

強風注意報発令中♪

19日の日曜日の出来事です。。この日は、

お腹空いたよ~♪

ダイエットの為に、馬肉を500gから38

ブチャイクだブゥ~♪

あ~んまりにもブチャイクすぎてお見せでき

デジャヴは凄い Ⅱ

今日は、前回の記事の続き「ヘルニアの可能

パパさんとサッカー

パパさんとサッカー|無料動画、動画配信、

デジャヴは凄い

3月に入って初の更新です(汗)色々と悩ん

痩せないのよ~ん

ダイエット  ・ ダイエット ・ やせな

出会った頃の綾

綾が、我が家に来た頃の写真です♪生まれて

パソコン操作のお願い

今日は、私の愚痴にお付き合い下さいませこ

綾の癖 その1

他のワンちゃん達は、良くお顔をペロペロ舐

スパイラルフード(綾の元気の源)

昨年11月から生食を始めたあやちん。。体

綾の病気

綾は、甲状腺機能低下症という病気を患って

綾の休日

昨日、甥っ子が遊びに来てくれました綾と遊

散歩日和

今日は、とっても暖かい日でした綾のお気に

ブログ危うし

PC初心者の私・・・にもかかわらず、ブログ

絶食

昨日は、予定通り絶食をしました。今回で、

体重管理

今日は、病院に行ってきました。早速、体重

生馬肉食♪

昨年の夏からドックフードを食べなくなった

雨の日の散歩

今日は、朝からお散歩に行く準備をしないと

綾との出会い

はじめまして♪シェルティー(7歳)のあやで
