Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Category [私の部屋 ] 記事一覧


旅行計画

お盆休みの旅行が決まりました(○゜ε^○)v ィェィ♪関東の夏は蒸し暑いので、避暑地で過ごしたいと思い那須高原、軽井沢、伊豆高原、等々考えたのですが、今年の夏は避暑地の那須高原にキーメタ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン2年前の暮れにも那須高原に行ったのですが、大雪の為何処にも寄れずに家とペンションの往復で終わってしまったので、今回またもやリベンジという事で決めました!8月13日~15日の2泊3日でJ5house...

収穫の喜び

家の近所に畑を借りて、家庭菜園をやってます!土いじりが好きで、作物を自分の手で育ててみたいと思い、やり始めたのですが、これがまた重労働  収穫の喜びは大きいけれど、そこに至る迄が大変  今年で3年!毎年、畝作りはパパさんの役割だったのに、今年は仕事が忙しくまだ一回も畑に来てくれません  なので、私がやらなくては・・・い・け・な・い・のよ~ん!!今まで、口八丁手八丁の手を動かさない(笑)私には、畝が...

東京PET SHOW 2006 ~富士丸くんに会いに♪

昨日はTOKYO PET SHOW 2006へ出掛けて来ました~。会場は千葉の幕張メッセ。行きは渋滞もなく、スイスイ行けて2時間程で到着今日のこのイベントの目的は・・・ブログ「富士丸な日々」の富士丸くんに会うため~なんとっ!fc2 犬・ペット共にNO1ブログの知る人ぞ知る富士丸&父ちゃんです会場内の様子ですきゃ~~!  富士丸くんです       写真撮影は、フラッシュを使った撮影はご遠慮下さいとのことだったので、殆どの写...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

