Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



パパさんとサッカー



あやちんが、吠えてますので音量に注意して下さ~い。。 

やった~ 出来たよ 出来たよ 初動画  うっれしいな
アルトママさん&パパさんのお陰で~すありがとーうございまーす。


Comment[この記事へのコメント]

no title 

  • 福耳 
  • URL 
  • at 2006.03.09 21:52 
  • [編集]
スゴイです!おめでとうございます。
私も勉強しなくては!

no title 

  • ミラママ 
  • URL 
  • at 2006.03.09 22:06 
  • [編集]
 綾ちゃん、大喜びですね。パパがやさしくてよかったね。

☆福耳さん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.10 10:50 
  • [編集]
ありがとー!!ついに出来ました。念願の動画
でも、肝心の画像がブレテしまってまーすv-388

☆ミラママさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.10 10:53 
  • [編集]
綾は、走ると嬉しいのでいつも吠えてまーす。
走るの大~好きなのに足遅いんですv-356

no title 

  • あぴこ 
  • URL 
  • at 2006.03.10 12:17 
  • [編集]
顔もみんな違うように吠える声も違いますね~。チャチは女の子のくせにもっと低いよ。前の文も読みました。心の中まで私自身もり理解できてるかな?なんて思ってしまいました。うちもぱったりご飯を欲しがらなくなりしかたなく・・という感じ。また体に何かあるのか心配しているところで あやママさんの気持ちわかります。話ができたらな~ってワンちゃんであることが悔しいです。わが子のため様子みましょうか・・

no title 

  • 福耳 
  • URL 
  • at 2006.03.10 15:36 
  • [編集]
あやママ、わたしのブログにコメントありがとうございます。ケイタイの方に入ったのですが読もうと思ったら何故か消えていました!何故?あれはデジャブ?コメントの内容も分からず・・・でしたが、あやママさんからメーッセージ頂いたことは分かりました☆ありがとうございます。また綾ちゃん&綾ママに会いに遊びにきま~す♪

☆あぴこさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.11 21:39 
  • [編集]
チャチちゃん、声低いんですか?う~ん!聞きたいです♪
ホント、心の声聞きたいですね。。ご飯、飽きちゃったのかな?心配ですね。馬肉いかがですか!?おいしいでちゅよ。

☆福耳さん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.11 21:43 
  • [編集]
シークレットで送信したからかな?
これから、そちらにおかがいますね♪
いつも、本当に遊びに来てくれたありがとう!!
なのに、私たっら・・・反省です。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/18-f98dd9b1

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

