Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



お腹空いたよ~♪

ダイエットの為に、馬肉を500gから380gに減らした結果
あまりにも、お腹が空いていたのでしょう・・・
私が出掛けていた間に、生ゴミをあさって下痢と戦っているあやちん。
今日で、12日目   最初は様子を見ていたけど、なかなか下痢が止まらず病院へ!検便原因は、分からずただの食あたり!?薬を飲ませて4日目なのに未だに止まらず・・・
この12日間も、ご飯  下痢 絶食を繰り返し、ほとんどご飯をもらえないあやちん

ご飯が欲しくて欲しくて訴えているところです。。



今日は、半日絶食でした。また夜中にヒィンヒィン泣くのかな?
明日で薬もなくなるので、まだ下痢が続くようなら病院に行こうねっ!
こんなにも、永い間下痢が続くのは初めてだよぅ。。
私がもっと注意してゴミを片付けておけば、こんなことには、ならなかったのにゴメンね。あーたん。。
早く良くなっていっぱいご飯たべよう~!!


Comment[この記事へのコメント]

よくなってるかな? 

  • あぴこ 
  • URL 
  • at 2006.03.18 09:27 
  • [編集]
お腹壊すのは本人にもつらいでしょう。ましてご飯もすくなくなっちゃうし・・・とうとうガジガジしてますものね。はやく治って元気なあやちゃんになりますように!!お大事に。

no title 

  • 福耳 
  • URL 
  • at 2006.03.18 20:16 
  • [編集]
あらあら・・・・あやちん、可愛そうに・・・。ひぃひぃって訴えていますねぇ。下痢すると尚更お腹すくんですよね。お大事にネ!あやちん☆

no title 

あやママさん、こんにちは。
綾ちゃんの具合は、いかがですか?
お薬が効いて、治まってるといいのですが・・。
綾ちゃん、頑張ってね。

☆あぴこさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.20 22:32 
  • [編集]
心配してくださって、ありがとうございます♪
まだまだ、続いていますがご飯の量は今日から元に戻しましたぁ~!!
チャチちゃんも早く良くなりますように♪

☆福耳さん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.20 22:55 
  • [編集]
毎食、くれくれ攻撃で可哀想でしたが、今日から500gの
馬肉を食べられるようになったあやちんです♪

☆アルトママさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.20 23:21 
  • [編集]
色々とご心配おかけしました♪
Fさんの指示の元、あまり焦らずゆっくりと、リラックスしながら様子を見ていこうと思います。。
今日から、馬肉の量を500gにしましたぁ~!!
なのに、下痢しなかったんだよ!ルンルン♪
やはり、精神的な問題だったのかも・・・

はじめまして 

  • YOKO 
  • URL 
  • at 2006.04.19 23:27 
  • [編集]
綾ちゃん、かわいいですね!ベリーと同じ体型です。(笑)お互いあせらず、ダイエットがんばりましょうね!また遊びにきます~

☆YOKOさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 07:48 
  • [編集]
早速、遊びに来てくれてありがとう!
体型同じですネッ!(笑) 綾はメザセ!18㌔です♪
ベリーくんの目標は何㌔ですかぁ~。。
焦らず、ダイエットしましょうね☆
また、遊びに行きますネッ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/21-7c52ceff

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

