Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



強風注意報発令中♪

19日の日曜日の出来事です。。
この日は、とっても風が強く、あちこちで木の枝やゴミが飛び交っていました!家の中に居ても風のうなり声が凄く窓ガラスもガタガタと揺れ割れるかと思ったよ。
今日は、パパさん3週間ぶりのお休み!!パパさんがお休みの時には、お散歩に行ってもらいま~す♪
朝、私が起きたときにはすでに散歩から帰って来てました。。エヘッ
午後になると、風が猛烈に吹いており、外に出るのもイヤでした。
今日の散歩はパパさんだし・・と思い、私は家でぬくぬくしてよっと!思ったら、パパさんが「3人で一緒に散歩行こう」だって!!
ナヌゥッ~!!有無も言わせずに連れ出されました。。

20060321120241.jpg

3人での散歩に綾は大喜び!こーんなに風が強くてもヘッチャラさっ♪

20060321120420.jpg20060321120431.jpg
20060321122437.jpg20060321122455.jpg

だけどネッ!目や口の中には砂でいっぱいサッ♪
20060321120329.jpg

前に進もうにも進まず!今にも綾が吹き飛ばされそうで、大笑いしながらの悲惨な散歩で・し・た!!(なのにパパさんたら、遠回りして帰ろうだって)

帰って来てから、パパさんと近くの温泉にGO!
リラックスしながらの~んびり、お湯に浸かって来ました♪


Comment[この記事へのコメント]

no title 

  •  
  • URL 
  • at 2006.03.22 08:48 
  • [編集]
まぁ~あんな風の強い日に外に行ったのね。
くまゴン家では、家の入り口にある瓦の門がすっ飛びそうで、パパ&祖母ちゃんで奮闘してましたよ。
前の畑の土で竜巻が出来てたりでトテモじゃないけど雨戸閉めてましたよ。 くまゴンくんも 超怖かったらしく一歩も外に出て来ませんでしたよ。
でも近くの温泉なんていいですね。
我が家も くまゴン姉やん の卒業式が23日にあり、26日にKS部温泉に行こうと思ってます。
久々のメールでしたが、またチョクチョク見ていきますね。

no title 

  • あぴこ 
  • URL 
  • at 2006.03.22 21:26 
  • [編集]
地域によって風とか違いますね~ふわふわなびかせてのお散歩だったようで・・・三人のお散歩はあやちゃんも嬉しそうにみえますね。温泉か。いいな~。ゆっくり日ごろの疲れとれたでしょうか??

no title 

  • 福耳 
  • URL 
  • at 2006.03.23 19:43 
  • [編集]
風、強い日が続きましたよね。看板とかが飛んできそうで怖かったです。でもあやちゃん気持ちよさそうです。家族揃ってのお散歩♪あやちゃんにとっては風なんかなんのその!なんですね。でも、地面に近いと塵や埃が直撃しないのでしょうか?ワンコってあんまり目にゴミが入って辛そう・・・とかないような・・・。

☆くまゴンママさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 21:41 
  • [編集]
うわぁ~!!お久しぶり、遊びに来てくれてうっれしいわ♪
畑の前で竜巻?すっ凄いv-405それじゃ~くまゴン、お外なんかで遊べないねv-540
えっー! T美ちゃん、もう卒業なのv-363早いね♪      卒業おめでとうv-344
アハハッ。。御一行様、恒例のKS部温泉でドンチャンですかv-362是非とも、羽を伸ばしてきて下され~e-224

☆あぴこさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 22:00 
  • [編集]
そう言えば、あぴこさんちは、海の風がもの凄かったんですよね!ホント、地震も怖いけれど風も怖いです。何が飛んでくるか分かりませんものね!
v-48イモ洗い状態でした。アハッ。。
でも、久しぶりにリフレッシュして来ましたv-434

☆福耳さん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.23 22:10 
  • [編集]
最近、強風ばかりでイヤですね!でも、春が近くまで来ているんでしょうね♪
ホント、私もそう思います!ワンコって目にゴミが入っても
大丈夫なんでしょうかv-361
私達は、顔を洗ったり目薬を点したり出来るけれど・・・
綾にも、目薬点してあげたいぐらい、凄かったです。。

no title 

綾ちゃんもお散歩大好きなんですねぇ。綾ちゃんの写真どれもかわいすぎる!!とくに「ブチャイクだぶぅ」がおきにいりです。うちのモモも、推定6・7歳の時に我が家に来ました。捨てられちゃったみたいです・・・こんなに、おりこうさんでかわいいのに!!って、姉馬鹿です。モモが、家族になって本当に毎日が楽しく明るくなりました。綾ちゃんも今が本当に幸せなんでしょうね(^^)

☆モモネエさん 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.03.25 20:58 
  • [編集]
遊びに来てくれてありがとうe-466
綾は、散歩が大~好きで365日、朝晩欠かさず行ってますv-540 モモちゃんもボールが好きなんですよねe-219 こんな、ブチャイクな綾の事、可愛いなんて言ってくれてありがと~!!
モモちゃんは、モモネエさんに出会う為に生まれてきたんですよ~!!姉馬鹿、最高で~すv-363
モモちゃんが幸せだと私も幸せで~す♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/22-760d0e3d

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

