Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



土掘りに挑戦!

いや~な梅雨の時期到来ですね!関東も今日梅雨入り宣言がありました!これからのお散歩は、ひと手間掛かりますね。

あやちんが、初めて穴掘りに挑戦しました!!


一生懸命掘ってますね~!

土、美味しいのでしょうか?ひたすら舐めまくっています!
20060527233837.jpg


鉄分やミネラルでも補給しているのでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
20060527233851.jpg


穴を掘っては顔を突っ込んでいます。プクク(* ̄m ̄)ククク



・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!見事にお顔が泥だらけ~!!
20060527233904.jpg


今迄、2~3回ちょこちょこっと掘った事はあったのですが、こんなに一生懸命に穴を掘っている姿を見たのは初めてでした。
ヨーイドン!をして遊んだ後は、必ずココに来て穴掘りして涼んでいます!ヒンヤリしていて気持ち良いんでしょうね♪
綾がすっぽり入れるぐらいになるまで掘り続けるのでしょうか?
後で、ちゃ~んと穴を埋め直さないとネッ!どうか、イタチゴッコになりませんようにヾ(@^▽^@)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆*:・'゜:*:・'゜☆


Comment[この記事へのコメント]

no title 

  • 福耳 
  • URL 
  • at 2006.06.09 20:29 
  • [編集]
ママ~、ここ掘って!ザックザックのお宝が・・・って教えてくれていたりして♪と思っちゃうくらい綾ちゃん一生懸命掘ってますね!

no title 

  • fuku 
  • URL 
  • at 2006.06.09 21:43 
  • [編集]
綾ちゃん、すご~い!
ひたすら掘っています☆結構深く掘れていますね。
土、美味しいのかな?
とっても満足そうな顔していますよね♪
寝る前に良く布団を掘り堀りしていますが(笑)
こんなに本格的に掘る姿、初めて見ました☆

no title 

  • モモネエ 
  • URL 
  • at 2006.06.10 10:42 
  • [編集]
あはは!!あやちん一生懸命ホジホジしてますね~^^
かわいい~^^
お顔を見事に突っ込んでるし(笑)
ウチのモモがホジホジしている姿はみたことないなあ。。。
見てみたくなりました^^

no title 

  • あぴこ 
  • URL 
  • at 2006.06.10 12:49 
  • [編集]
せっかくの真っ白ちゃんが・・・がんばってますね。絶対何かあるんだよ!!ママさんその後ほってみなくっちゃ。
土が冷たいのかな?すわりますよね~。どんどん掘れてストレス解消させてもらいましたよ。

no title 

  • YOKO 
  • URL 
  • at 2006.06.10 21:40 
  • [編集]
こんばんは!すごい勢いで掘ってますね~何かいたんでしょうか・・・綾ちゃんはご機嫌ですが、その後の綾ちゃんをきれいにしてる、あやママさんの姿を想像しました。ご苦労様でした(笑)

no title 

  • きよ(ショコラ) 
  • URL 
  • at 2006.06.11 17:58 
  • [編集]
きゃ~!あやちゃん、かわいい・・・。
ワンコが穴を掘る姿ってかわいいですよね~♪
ショコラが穴堀りした姿は一度も見たことがないんです。

穴掘ってお宝が出てきたらいいですね(笑)

コメントありがとうございます♪ 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2006.06.13 08:12 
  • [編集]
☆福耳さん
お宝見つけて綾御殿建、ててほしいで~す (*⌒(工)ゝプッ 

☆fukuさん
綾も、お布団掘り掘りしますよ~!
土をこんなに掘る姿を見たのは初めてで~す♪
散歩仲間のワンコも土食べてたんです!
美味しいのかな?

☆モモネエさん
散歩中に穴を見つけたりすると必ず顔を突っ込でいます!何かいるのかな?

☆あぴこさん
プクク(* ̄m ̄)ククク お宝出てくるのかな?
土、冷たいみたいですよ!穴ホジホジでストレス解消してほしいです♪

☆YOKOさん
穴掘り後、綾は満足そうでしたよ!
ヨダレと土でビチョ真っ黒です(笑)ブラッシングして雑巾で拭くだけで~す?(;゜(エ)゜) アセアセ

☆きよさん
散歩仲間もココに遊びに来てくれる方も、愛犬の穴掘り見たことがない方が多くて、反対にビックリしてます!
室内犬だからかな?
お宝みつけてほしいです!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/43-bb406da9

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

