Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



夢のシェルまみれ♪

2月4日の日曜日にlisafamilyさんの出身犬舎kencherryの新年会が川越のドックランZEBRAにて行われるとの事、図々しく押しかけちゃいましたぁ!

だって、総勢48頭ものシェルティー が、集まるんですもの ...... ( ..)スゴスゴ α2匹で50匹に!

飼い主達が、椅子取りゲームを行っているので繋がれています。が、これでも半分のシェルティー達です!左端にも沢山いました。
2007年02月04日_CIMG3401rr



1位を占めていた毛色はブルーマール 2位がトライ 続いてバイブラックとセーブルの順だったかな?普通は逆ですよね!
2007年02月04日_CIMG3406rr

シェルまみれです♪ さて、綾は何処でしょう?(笑)
2007年02月04日_CIMG3445rr


わんにゃんらいふ。のみく嬢さんとみくちゃんも遊びに来てました。
2007年02月04日_CIMG3407rr

パパさんとボール投げ!ボールを手にすると集まる集まる!うじゃウジャと(笑)
2007年02月04日_CIMG3438rr

パパさんが私の方にボールを投げると、ボール目掛けて私の方へ!
もう、至福の時ですね!何度も何度も遊ばせてもらいました!
2007年02月04日_CIMG3440rr

りさちゃん達と記念撮影
2007年02月04日_CIMG3422rr

着いたとたん、我が子が何処にいるか分からなくなるからと目印に仮装されちゃいましたぁ!(笑)
2007年02月04日_CIMG3397rr

着いた時は頭数の多さに圧倒されましたが、遊んでいるうちにハーレム状態になり、夫婦揃ってウハウハ(笑)でしたぁ!
こんなにも、沢山のシェルティーに囲まれて遊べたなんて夢のよう!
綾は興奮していたのでしょうか?最初から最後まで吠えっぱなしでしたぁ(恥)
来ていた方は多頭飼いの方が多く、一匹連れの方が珍しかったです。
あ~ぁ、2匹目欲しくなっちゃったなぁ♪

Comment[この記事へのコメント]

こんな鬼なら 

  • 歴ぱぱ 
  • URL 
  • at 2007.02.09 18:56 
  • [編集]
 福は内~!鬼も内~!仮装がはまりすぎてます。

羨ましい~! 

  • シェリー母さん 
  • URL 
  • at 2007.02.10 10:20 
  • [編集]
あやママさん、来ましたよ~v-407
前回は↑の『メールフォーム』にカキコしてしまって
送信出来なかったみたいです~。(お恥かしい~)

総勢50シェルティーですか~!
良いな、良いなぁ~。
どの子もみんな可愛いねv-10
綾ちゃんは吠え通しだったとか・・・でもきっと楽しかったよね?
動き回るワンコ達なのに、写真、すっごく綺麗ですv-218
これからも宜しくねe-266

すごぉ~~い!! 

  • aniki 
  • URL 
  • at 2007.02.12 22:33 
  • [編集]
本当にすごいですねぇ~~!!
まさにハーレムですよぉ~~!!
いいですねぇ~~!!
私達もウハウハしたいですぅ~~!!!
愛知県にもそのような集会はないものですかねぇ~?
あぁあぁぁあぁ~~~ウハウハしたいぃ~~!!
・・・・・
・・・・
・・・
ふぅ~~・・・落ち着いたところで、3枚目の写真であやちゃん発見!!写真右側でおねぇさんに向かって歩いているのがあやちゃんだ!!
間違っていたりして・・・f(^^;
あまりに頭数が多くて、本当にわからなくなりそうですね。
仮装したあやちゃんもかわいいですよぉ~~o(^-^)o

感激~ 

  • あぴこ 
  • URL 
  • at 2007.02.14 22:32 
  • [編集]
楽しそうです~。
実際その場にいたら時間忘れてしまいそうだし、みんなと別れるのはつらそうだし・・・
写真で楽しむくらいでいいかな?なんてね
いつも見ている綾ちゃんはすぐわかりますよ。
綾ちゃんよかったね~

no title 

  • fuku 
  • URL 
  • at 2007.02.18 14:26 
  • [編集]
すっごーい!
シェルティーがいっぱい!!
思わず、おとうさんをPCの前に呼んで一緒に楽しませてもらいました。
「Wan」3月号はコリー&シェルティー特集ですが、やはり多頭飼いのお家がでていましたよ。
性格的に多頭飼いに向いているのかも知れませんね。
ちわわとも仲良くやっていますよ~v-221v-290

no title 

  • 福耳 
  • URL 
  • at 2007.02.21 09:23 
  • [編集]
綾ちゃんもオフ会に参加されていたんですね!
あ~ 私もシェルティにまみれたい!!
次回はあるのかなぁ?そしたらゼッタイ行きたいです♪
そうそう、綾ママさんのブログ1月で一周年だったんですね。すっごく遅くなりましたがおめでとう!

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 21:05 
  • [編集]
歴ぱぱさん
迫力のない鬼ですが、癒し系の綾鬼なら大歓迎です!
仮装ホントはまってますね♪

シェリー母さん
せっかく遊びに来て下さったのに、長期のお休みに入ってしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた遊びに入らして下さいね♪
綾は家に居る時は吠えないのに、嬉しい時や走っている時には興奮して吠えちゃうんです(>_<)
写真綺麗でしたか?褒めて頂きありがとうございます。 100枚近く撮ったのに使えるのが数枚しかなくショックでした。動き回るものを撮るのは大変ですよね!早くデジ一が欲しいで~す♪

anikiさん
まさにハーレム状態で凄かったですよ!
50匹のシェルティーに囲まれるなんて滅多に体験できるものではないですから、本当にウハウハ(笑)でしたぁ♪
今回はお友達の犬舎出身の新年会が近くで行われるとの事でしたので、出向いてしまったんです。
ブリーダーさんから仔犬を飼うとこう言う得点がついてくるなんて良いですよね♪

anikiさん大正解です!それが綾です(笑)こんなにいっぱい居るのに良く分かりましたね。嬉しかったです。。
綾は仮装しなくても一番大きかったので目立ちました!
ブルーマールの仔は絶対に分からなくなると思いますよ。

あぴこさん
本当に楽しくて、あっという間に時間がたってしまいました。こんな写真で楽しんで頂けましたでしょうか?
もっと腕を磨かなければいけませんね。
綾分かりましたか?さすがあぴこさん!いつもありがとうございます。。
綾もいっぱい遊んでクタクタだったみたいです。夜爆睡してましたから(笑)

fukuさん
旦那さんと見てくれたんですか~?嬉しいです♪
ブルーマールが半数以上占めていましたよ。
ウィルくんが居たら何処にいるか分かんなくなっちゃいそうです。
Wan私も買いましたよ~!とても参考になり隅々まで読みました。今回も、ほとんどの方が多頭飼いで3匹は当たり前!4・5頭飼いの方も居ましたからビックリ&羨ましかったです!
ウィルくんもくりちゃんと仲良くやっていますもんね♪
ウチも2頭目欲しいで~す!

福耳さん
ありがとうございます!全然気付きませんでした(汗)
1月で一年経っていたんですね。
ほとんど更新していないのに、いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
これからもマイペースではありますが宜しくお願いします。

福耳さんのシェルティーに、まみれたい気持ちが伝わってきます!ここの犬舎は年1回新年会をかねて集まっているみたいです!来年もあると思いますので是非、参加出来れば良いですね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/70-1f9bd6be

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

