Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



お詫び

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
なのに、更新どころかコメント返しも出来ずに申し訳なく思っております。。
2月に入ってから、私の体調不良(持病)により中々PCに向かう事が出来ずにおりました。

もう少し元気になってから復活したいと思います。
その時には、また皆さんの所に遊びに行かせて頂きますね。

Comment[この記事へのコメント]

お大事にしてください 

  • あぴこ 
  • URL 
  • at 2007.02.26 21:01 
  • [編集]
それは大変です
ゆっくりでいいのです。
体お大事にしてくださいね
元気になったあやママにお会いできる日待ってます

大丈夫ですか? 

  • ラッシ-まま 
  • URL 
  • at 2007.02.27 22:24 
  • [編集]
お身体大事にしてくださいね.私も腰痛でこの2、3日散歩に行けません(涙)また元気にお会いできる日を楽しみに。

お大事に 

  • aniki 
  • URL 
  • at 2007.03.01 00:00 
  • [編集]
身体が資本です。
ゆっくりで良いので、しっかりと直してくださいね。
また、お会いできる事を楽しみにしています。

お大事に 

  • fuku 
  • URL 
  • at 2007.03.02 16:05 
  • [編集]
大丈夫ですか?
体調の良いときに楽しんで更新して下さいね。
早く、良くなりますようにお祈りしています。
どうぞ、お大事にして下さい。

no title 

  • あけ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 14:03 
  • [編集]
メール届いていますよ。今度は、成功だね。ともさん老けましたね。びっくりしました。お正月の家族写真も見ましたよ。皆さん、お元気そうですね。綾ちゃんも、元気でそうですね。

no title 

  • くまゴン君ママだぞ! 
  • URL 
  • at 2007.05.17 09:45 
  • [編集]
久し振りだね。何だぁー体調悪いのか!大丈夫か。
我が家もさんざんなGWでしたよ。
上のT美が3日に交通事故になっちゃって、血だらけで救急車で救急病院に運ばれて私も仕事中で超混みだったんだけど上らせてもらって病院にスットンデ行きましたよ。
Mが仕事休みだったので直で事故現場に駆けつけた時のT美を見た時頭から血が流れていて洋服も血だらけなのを見て震えが止まらなかったと言ってました。
不幸中の幸い、脳に異常も無く骨折もしてませんでしたが頭を切ってしまっていたので何針か医療用のホチキスで縫いました。今は、まだ頭のキズは、生々しく残ってますが、学校へも通い部活にも復帰しています。
綾ママの体調が良くなったら遊ぼうね。
そうそう!予防接種けんフィラリアの薬を貰うために くまゴン君 病院へ行き発見2歳半ですがまだまだ成長中らしく先生からまたまた大きくなったねぇーと言われましたが甘えん坊振りは成長せず!体調検査中の先生の耳についている聴診器をずっとベロベロし続け・・・
[ 先生それ聞こえとんのかい? ] といった感じでしたよ。 それでは、またPCメールしますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/71-a696a556

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

