Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



生きて帰ってこれたね

綾、無事退院しました。
家に帰って来ても、他人行儀で何だかよそよそしいんですよね。
痛くて淋しくて見捨てられた感じなんでしょうか?
2・3日経てば今迄の綾に戻るとは思うのですが・・・


2007年11月09日_CIMG4566rr
痛々しい姿です

先生は、脂肪が多かったものの中は綺麗で、スムーズに手術が出来たとの事。
1週間後には抜糸です。

病院では一口も食べなかったご飯も、家に帰って来てからは少しずつですが食べてくれるようになりホッとしてます。


2007年11月09日_CIMG4563rr
病院に持参したご飯です。 野菜・肉・魚を一緒に煮て消化が良くなるようにフードプロセッサーでドロドロにしました。
入院前に同じものを与えた時には、バクバク食べていたんですけれどね。

2007年11月09日_CIMG4553rr
何を作ってあげたら食べてくれるだろう?消化のいい物をと思い、今日は野菜を入れずに、ご飯とタラと卵のおかゆを作ってあげました。

普段は生食なんだけれど、病院に持って行くには管理が気になるので生食をやめ手作り食にしました。
生食と手作り食を同時に出したら手作り食から食べ始めたし(笑)
コレを期にこれからは生食にこだわらずに両方あげるのも良いかも!

Comment[この記事へのコメント]

退院おめでてとう 

  • ジュリーママ 
  • URL 
  • at 2007.11.10 23:58 
  • [編集]
ママ、大変だったね?前からママが考えて迷っていた手術とうとう踏み切ったんですね?ジュリーの時は、もう直ぐ暮れお正月が近くなって来る頃に忘れもしない12月25日ごろに手術をしにそれも絶対院長先生の執刀でお願いしますと言ってジュリーを日帰りで不妊手術に行きました、でも親ばかかも知れませんが、ジュリーは、もう直ぐに私達の前に現れてきてあれ??元気そうと思えばなんと?左の口から麻酔がまだ体に半分残っている見たいで舌が半分横から~たらんとでたままでした、でも私が先生から聞いていた、手術の後にホメオパシーとパッチフラワーの改善策として上げていて正解だったかもしれません、ママ早くに言っていただければ、パッチフラワーのレメディーは、私も今作れますよ、先生に習って来ました。
先生のワンチャン達も病院に行く時と、終った後の飲んでいてとっても良かったですと言って入ました。

no title 

  • fuku 
  • URL 
  • at 2007.11.23 14:41 
  • [編集]
あやちゃん、手術の成功おめでとうございます。

今はもうすっかり落ち着いて、ごはんもガツガツいってるかな?
ヒートの時のストレスから開放されるだけでも、思い切って手術して良かったですね。
くりの場合は体が小さくて心配でした。
ただ避妊するとまた太りやすくなるので、気をつけないといけないですね。

いつまでも元気なあやちゃんでいて下さいね☆

本当によかった 

  • aniki 
  • URL 
  • at 2007.11.25 01:43 
  • [編集]
無事に帰ってきてくれて本当によかったです。
少しずつだけど、ご飯も食べれるようになってホッとしました。
今はまだ手術のショックで、よくわからなくなっていると思いますが、すぐに手術前と同じように接してくれると思います。

今は、あやママさんからの愛情をたっぷり感じることができるので、あやちゃんも幸せですよ。
いやぁ~~本当によかったです。
早く元気なあやちゃんの姿が見れるように影ながらではありますが、応援しています。

no title 

  • ひより姉ちゃん 
  • URL 
  • at 2007.12.03 15:04 
  • [編集]
おー!あやちん、ついに手術したのね!!
決心したあやママ、ホントえらかったね!!散々悩んでたもんね~。。
無事終わってホント良かった良かった★
結局、あっちの病院で手術したのね。だったら最初からやってくれ!つーのねっ!
しかも、思ったより中は綺麗なら、尚更よねぇ。
傷口、かなり痛そうだけど、あやちんは元気?
これって、このままなの?包帯みたいのないの?
でもまぁ、あやちんが無事帰ってきて、あやママも安心したね!かなり悩んでたから、よーく気持ち分るよ。。
でもこれでヒート時の悩みは解決されたから良かったね!
その度に悩んでたもんね~
これからは太らないように気をつけないとね!
今度はそれが悩みの種になったりして~ププ
ホント、あやちゃん&あやママさん、お疲れ様でした!
元気になったら、また会おうね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/74-6ec321f1

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

