Aya☆BARF☆Diet

でかシェル綾の、生食生活や日々の疑問・出来事を思いのままに綴った日記です♪

Entries



家族が増えました♪

突然ですが、綾家に Puppy が仲間入りしましたぁ
2008年12月24日生まれの♂

            
             瑠空 (ルク) です。


2005年06月07日_CIMG5825rr
生後25日の瑠空 一目惚れしちゃいました

2005年06月07日_CIMG5834rr
5匹兄弟です!一番下のが瑠空

2005年06月07日_CIMG5818rr
5匹の中で頭一個分大きい瑠空

2005年06月21日_CIMG5839rr
2月1日に我が家に来ました。生後40日です

2005年06月21日_CIMG5841rr
濡れているのはオシッコじゃないですよ~!給水器の水でちゅ
オシッコは85%の確率でOKです

2005年06月21日_CIMG5843rr
このちっこい歯が痛いのです

2005年06月21日_CIMG5848rr
おすまし中

2005年06月21日_CIMG5849rr
今から悪ガキ振りを発揮してるの~

2005年06月21日_CIMG5853rr
パパさんがこの模様にデレデレ

2005年06月21日_CIMG5902rr
綾と初の2ショット 綾イヤイヤです

2005年06月21日_CIMG5905rr
並べるとこんなに違う 2㌔と19㌔
あっちゅう間に瑠空の方が大きくなるんだろうなぁ


ちびっ仔ギャングが現れて、綾ちゃんタジタジ気味
寝ている時は天使 起きている時は小悪魔
今日で、3日目!徐々にですが、リズムが掴めてきました。
なんせ、子育て初めてママですから
綾には今迄以上に愛情をかけ気を配り、瑠空にも綾家に来て幸せ!と
思えてもらえるように、いっ~ぱいの愛情を籠めて大らかに子育てして行きたいです♪
こんな綾家ですが、瑠空共々よろしくで~す
頑張って更新出来るよう努力しまっす

Comment[この記事へのコメント]

ちっちゃい! 

  • 歴ぱぱ 
  • URL 
  • at 2009.02.04 17:46 
  • [編集]
 可愛いぃ~! 抱っこ散歩できるようになったら連れてきてね。

 普通のお散歩の頃には、きっと歴くらいにはなっているんだろうなぁ。もふもふさわりまくります。

歴ぱぱさんへ 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2009.02.04 18:27 
  • [編集]
2ヶ所にもコメントありがと~!
抱っこバック買っちゃいましたから(笑)
3月上旬には抱っこデビューする予定です!
いっ~ぱい触って下さいネッ♪

NoTitle 

  • yuuki 
  • URL 
  • at 2009.02.05 07:57 
  • [編集]
はじめまして。
mixi見て来ました。
久しぶりにマールの見てやっぱり・・・いいですねェ~♪
僕は鼻が黒くなるをずっと観察してました(笑)
また遊びにきますね。

ちなみにこんなのありますよ
http://www.eonet.ne.jp/~dion-reo1122/marleclub1.htm

yuukiさんへ 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2009.02.05 10:05 
  • [編集]
こちらこそ初めまして~!
コメントありがとうございます♪
マールの男の子ず~っと探していたんです。
やっと巡り会えました☆
お鼻黒くなるんでしょうね(涙)
私も、ずっと観察してみますね!
マールクラブ、飼う前から知っていて、毎日のように見ていました!
瑠空が来たので入会させて頂こうかなぁ♪

チビボダ可愛いですっvvv 

先日はうちのブログに遊びに来てくださって有難う御座いました♪
瑠空くんかわいいですねー!!
愛次のちっちゃい頃思い出しましてキュンキュンです(*゚ー゚)

にしても、おトイレ85%成功って凄いですねー!
ちっちゃくてもさすがボダちゃんですv
綾ちゃんもとっても綺麗なお顔で美人さんですね。
これから瑠空くんがおっきくなって、綾ちゃんとの仲良しさんっぷりを見れるの楽しみにしてますね♪

くまたんさんへ 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2009.02.05 18:40 
  • [編集]
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても小さいですが、すばしっこく動きもパワフルです(汗
おトイレ、サークルがトイレトレーニング用なので教えてないのに出来ちゃったんです!
でも、フリーで遊ばせているとリビングのあちこちにしちゃいますけどね。
これからが、大変ですが頑張りまっす!

綾を褒めて頂いてありがと~!
と~っても、大人しくて良い子なのですが、お散歩でも他の子がダメなので、瑠空にも威嚇しています(涙

時間をかけて、慣れさせていかないと綾が可愛そうで・・・
瑠空はへっちゃらなんですけどネッ♪
また、遊びに来てくださいね☆

いよいよ2匹目を決めたね@0@ 

  • ジュリーママ 
  • URL 
  • at 2009.02.06 23:51 
  • [編集]
ママ、やっぱり2匹目を決めて飼い始めたね??。。

やっぱり、どの赤ちゃんも可愛いよね、それも去年だったのね?一目惚れして、ん、もうもっと、これから色々と可愛くなるよね~~いつ、お散歩デビューをするのかな??なんて今からママも楽しみだね、パパさんも可愛いでしょう??

ママこれから、もちろん生食を綾ちゃんと同じに移行して行くのかな?焦らずにゆっくりとするんですよ・0・なんて偉そうに言ってしまいました、が、ママ少し落ち着いたら、一緒にドックランとかに行こうね@0@???首を長くして待っています。
また、いつでも私は暇をしているのでママとお茶飲みしようね

ジュリーママさんへ 

  • あやママ 
  • URL 
  • at 2009.02.09 18:28 
  • [編集]
ジュリーママさん、コメントありがと~!
2匹目来ちゃいました!!
10月頃から探し始めて瑠空に出会ったのが1月ですよ~♪
何頭かに会ったけど、パパさんが一目惚れしたのが瑠空です!パパさんベタ惚れです^^
お散歩デビューは4月頃かな?
抱っこデビューはもうそろそろです!

ご飯は、NーRーGを与えようと思っています!
生食も、もちろんあげるけどトッピング程度にしようかなぁ?

お散歩デビューしたら、また一緒にドッグラン行きましょうネッ♪

良かったですね~^^ 

  • ベリパパ 
  • URL 
  • at 2009.02.11 13:04 
  • [編集]
かわいいですね^^

パパがメロメロ分かる気がします。
家族の皆さん毎日が楽しいでしょうね。
家もワイワイで楽しくやっています。
子育てがんばってね~~~!

可愛い~♪ 

  • fuku 
  • URL 
  • at 2009.03.15 10:54 
  • [編集]
すっかりご無沙汰していました~
その間に家族が増えていたんですね♪
瑠空ちゃんて言うのですね。素敵な名前だわ☆

ブルーマールですねi-179
あやちゃんは弟クンと仲良くなったかしら?
瑠空クン、大きくなったでしょうね♪
また、2頭の様子を楽しみにしていますi-179

誰だか分かる? 

v-91元気にしてましたかv-236我が家では、お姉~が高校生と成り くま君 も4歳半と成りましたが、まだまだ落ち着きも無く愛v-236変わらず暴れん坊e-282&甘えん坊e-266なヤツよ綾ピン所もNeWv-354Facev-237を迎えたんだね~時々ブログ見てたんだよ~中々ストップしたまんま進んでなかったからチョット心配してたんだぞv-219でもまたこれからも時々進入するからね~そん時は、ヨロピクv-422

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://lovesheltie.blog48.fc2.com/tb.php/76-4b88bc67

Menu

FC2カウンター

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
シェットランド・シープドック
1998年5月5日生 (11才)
女の子  埼玉県上尾市在住
体高:47cm
体重:17㎏
ご飯とお散歩が大好きな
デカシェル綾です♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
BBSを設置しました。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

334.gif
【ぶーす*ぶーす】の しーちゃん@しっぽママさんに作ってもらっちゃった♪ 287_aya.gif
【BabanBan!*Dog】の あゆぞうさんに作ってもらっちゃった♪ にほんブログ村 犬ブログへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Links

いくつになったの?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

